ウエルシア薬局 文京グリーンコート店

ウエルシア薬局 文京グリーンコート店

東京都文京区本駒込2-28-10文京グリーンコートテラス地下1階
調剤対応ドラッグストア
  • 住所:東京都文京区本駒込2-28-10文京グリーンコートテラス地下1階(Googleマップで開く
  • アクセス:千石駅 6分
  • 駐車場:あり
  • 営業日:
    [平日・土] 09:00~20:00
    [日・祝] 10:00~19:00
  • 電話番号:03-5976-4197

口コミ

  1. ヒナタ より:

    都営地下鉄三田線の千石駅から歩いて5~6分の、文京グリーンコートテラスのB1にある調剤薬局併設のドラッグストアです。
    調剤薬局には処方箋の受付の他、相談窓口もあり血圧計も置いてあります。
    処方箋の受付時間も、平日と土曜日は9時から20時、日曜祝日は10時から19時と長いのでとても便利で、薬をもらうのはいつもここに決めています。
    ドラッグストアでは飲み物が安いと思います。
    定期的にポイントが通常よりたくさんもらえるキャンペーンをやっているので、その時を狙って買い物に行ったりもしています。

  2. あい より:

    この近くの病院を受診した時に使うことがありました。薬剤師さんがたくさんいるので、薬をお願いした時に直ぐにつくてもらうことができてとても助かりました。待ち時間が長いととても疲れるのですが、そんなことはなかったのでとても使いやすい調剤薬局だと思います。

    その他にも、たくさんの日常品を買うことができます。薬が出来上がるのをまつ間もおしっかり見ることが出来るので、退屈することがありません。

    そのほかの一般的な薬についても、たくさんあり種類が多いと感じました。しかも安いので、そのことも印象に残っています。車でいくので、駐車場がいつも使えて、そのことも使いやすい場所だと感じました。今度は、時間をかけて行きたいです。

  3. とみうら太郎 より:

    近くの病院に通院しているのでよく利用させて頂いています。処方箋の受付もしいてくれて、待っている間買い物もできてしまう、まさに一石二鳥で助かっています。

    何点か、とても良く思い利用させて頂いているのですが、一番はトイレです。「オストメイト配慮型トイレがあるドラッグストアはそうないと思います。実際家族が必要としていれば、なおさらお店側の配慮が行き届いているのだと思いました。

    また買い物に関しては、Tポイントが貯まりやすいです。商品自体はコンビニなどに比べてもちろん安いのですが、キャンペーンなど頻繁にありますので、そこを狙って買い出しに出かける事もよくあります。

    食品も扱っているので、忙しい日やちょっと買い物をというときは大体が揃ってしまうので、大変助かっています。